2013年6月29日土曜日

脱無職

なんとか無職を脱出。

同業種だったら簡単に潜り込めるよと友だちに言われ私のハード人生乙。


前職の経験で書類がぽーんと通ってしまい派遣社員だけど大手の会社に潜りこんじゃいました。
無期限でのんびりできそうでどうしようとか思う。

勿論就活することを前提に動いておりますが、 同時に初めて本当の自分の趣味を仕事にする状態にもなってしまいました。

驚いて戸惑っていますが、ぶっちゃけ配属先が遠かったらお断りします。(冷静に考えてる)

自分の好きなことを仕事にするなんて幸運です。


私はこれはこれでかなりの専門職だから楽しめればいい。

でも私自身の活動は

・ブラックをなくしたい
・働く意識を変えたい
・人生をハードモードにしている人がもっとイージーに成るようになってほしい


といったものを理念としてかけ出していきたいと思います。


まだ私は一人で何も出来ておりません。



ですが、こういうお話に賛同する方がいらっしゃれば活動は大きく出来るのではないかと思っております。


というわけで募集中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿